
7,560円以上(税込)で送料無料 (離島・沖縄を除く)
コンビニ決済利用中断のご案内
-
事情により2019/1/25以降コンビニ決済を終了させて頂くこととなりました。
ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承ください。
また2019/1/25以前にコンビニ決済にてご注文いただきましたお客様は
ご入金後、商品の発送をさせて頂きますのでご入金お願い致します。
会員登録及び商品注文方法
- 【会員登録について】
当店でのお買い物の際はぜひ会員登録をしてお買い物下さい!
会員登録されると…
・新規会員登録で100ポイントプレゼント。
・ご購入金額に応じてポイントが貯まります。
・貯まったポイントは1ポイント=1円でご利用頂けます。
・2回目以降のご注文ではログインするだけで面倒な送付先等の入力が不要です。
・お得なセールやイベントをメールでご案内致します。
・会員様特別価格の販売も検討中です。
【会員登録の方法】
・ご注文商品をカートに入れ、レジへ進みます。
・送付先の入力画面にて注文者情報、(お名前、配送先住所等)を入力後、その下にある会員登録欄にてパスワードを入力後、次へをクリックすれば会員登録の完了です。
・次回のご注文からは送付先の入力画面にてアカウントログインを行うだけで、ご登録頂きました情報が自動で表示され、ご注文の手間が省けます。
【ご注文について】
1. ご注文は24時間365日受け付けております。
(ご注文の確認は当店営業時間内で行います。)
2. ご注文完了後、当店より自動返信メールが届きます。
※メールが届かない場合はメールの受信設定をご確認頂き、@nexgen.co.jpよりの受信を可能な状態にし、ご連絡ください。
3. ご選択いただきました決済方法で決済をお願い致します。
クレジットカード決済はご注文完了時点で決済完了となっております。
銀行振込決済の場合は前入金となりますので、ご入金をお願い致します。
ご注文から1週間以内にご入金がない場合は自動的にキャンセルとなります。
4. 入金確認が出来ましたら、商品を発送致します。
商品の発送は翌日発送が原則となっておりますが、事情により遅れが発生する等ありましたら、別途ご連絡致します。
5. 発送が完了しましたら、発送完了メールをお送り致します。
当店では日時指定を承っておりません。宅配便にて発送のお客様は直接宅配業者にご連絡ください。
【注意事項】
・ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。
・長期不在など何らかの事情により発送致しました商品をお受け取り頂けず、日本郵便の保管期限を過ぎてしまったものは当店に返送されてしまいます。その際、再送をご希望の場合は送料実費をご負担頂くこととなりますのでご了承ください。
・日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。
お支払について
- ●クレジットカード決済
- VISA、MasterCard、DinersClub、AMERICANEXPRESS、JCB
- 上記カードの一回払いがご利用頂けます。
- ※クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。
- ●楽天ペイ

- いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
- 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
- ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
- ●銀行振込
- ご注文後、下記口座までお振込下さい。
- 入金確認後の発送となります。(振込み手数料はお客様のご負担となります。)
- 楽天銀行 第一営業支店(251)
- 普通 7087605
- カ)スモルビ
配送について
- 【宅配便】日本郵便-ゆうパック
送料全国一律600円(税込)<沖縄・離島・一部地域を除く>
沖縄・離島は1,400円(税込)
※一部地域への配送では、楽天株式会社が直接配送する場合がございます。
※お客様にて配送会社を選択頂くことはできませんのでご了承ください。
【ゆうパケット】日本郵便
送料全国一律300円(税込)
※ゆうパケットはサイズ規定あり(規定外のものは宅配便での発送となります。)
- ※※配送方法についてはご指定頂けません。
- ご注文商品のサイズ及び個数によって当店にて配送方法を決めさせて頂きます。
【送料無料について】
ご購入金額が7,560円(税込)の場合、送料無料。
- 但し、沖縄及び離島への配送の場合は他地域送料の600円のみ当店負担とし、
残りの900円はお客様のご負担とさせて頂きます。
返品等によりご購入金額が7,560円以下となる場合、または送料無料商品をご返品される場合は送料をさかのぼってご請求致します。
【日時指定について】
倉庫からの発送により当店では日時指定を承っておりません。
宅配便で発送のお客様は発送完了のご連絡にあります問い合わせ番号にて直接宅配会社にお問い合わせ頂き、
日時指定を行っていただけます様お願い致します。
※メール便及びネコポスは日時指定不可となっております。
消費税について
返品について
- 商品到着後、必ず商品の状態をご確認下さい。
返品交換をご希望の際は商品到着後、5営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
5営業日を過ぎてからの返品交換及び事前連絡なしでの返品交換はお断りさせて頂ております。
【返品交換にかかる送料】
お客様事情の場合→お客様負担
不良商品の場合→当店負担
とさせて頂きます。
- ※送料無料商品をご返品される場合は当初の送料(当店負担分)もさかのぼってご負担頂きますのでご了承下さい。
- 【不良品について】
- 不良商品の場合は不良箇所をカメラで撮って頂き、メールに添付してご連絡頂きますと
スムーズにご対応させて頂けます。
交換を希望される商品が品切れ等の場合は返品にてご対応させて頂きます。
下記の状態のお戻しは交換・返品を承ることができません。
『タグや説明書、箱などの付属品がない』
『外で使ってしまった』
『商品に汚れや傷を付けてしまった』
『購買意欲のない悪質な注文である』
【返金方法】
クレジットカード→クレジットカードへの請求取り消しまたは請求金額の変更
銀行振込→指定口座へ返金(振込み手数料はお客様負担)
【返品交換連絡先】
03-6777-4884
info@smorbi.co.jp
- スモルビ返品交換係
|
|
|